2019-06-19

『プレゼント企画「子天使セット」「子悪魔セット」』

日頃 laila のツイートにお付き合い頂いて居るフォロワー様に感謝の気持ちを込めて、久し振りにプレゼントを企画させていただきます!

今年は上半期、COCO’S PETサイズのロンパースセットを、本当に沢山作らせていただきました。
当方のお洋服を着せて下さっているお写真をTLで拝見する度に、昇天する程のパワーとモチベーションをいただいてきました。
なので、今回のプレゼントはCOCO’S PETサイズのお洋服セットです。
他のサイズでも度々作っている、羽根付きのお洋服になります。
後日、生地や羽根のサイズを変えて販売する可能性もあるお洋服ですが、「それでもいいよ~」という方はぜひお気軽にご参加いただければと思います!

プレゼントするのは、COCO’S PETサイズの「子天使セット」と「子悪魔セット」です。

 

「子天使セット」はこんな感じです。
ロンパースの背中に天使の羽根が付いています。羽根は縫い付けてあるので取り外しは出来ません。
モデルはTobiですが、Poi、Niya、Cheeriyaでも着用できます。

 

 

「子悪魔セット」はこんな感じです。
ロンパースの背中に悪魔の羽根が付いています。羽根は縫い付けてあるので取り外しは出来ません。
モデルはPoiですが、Tobi、Niya、Cheeriyaでも着用できます。

 

 

ヘッドバンドはTobi、Poi、Niyaでの着用確認が出来ています。(Niyaが付けているものは試作なのでプレゼントには含まれません)
装着時にこすってお耳やヘッドのメイクがハゲてしまうのを避けるため、後ろでスナップで留め付ける仕様です。
スナップの位置をご自分で変えていただければ、合わないサイズのヘッドにも対応できるかと……(余談ですが、この3人ではTobiのヘッドが一番小さかったです)
メイクハゲ対策でスナップ留めにしてありますが、ヘッドに直接触れるため装着時には充分にご注意下さい。

 

プレゼント企画への応募はTwitterにて行います。
フォロワー様限定の企画なので、応募期間中は当方のアカウントに鍵をかけています。

注意書きをよくお読みになって、お気軽にご参加下さい。

沢山のご応募、お待ちしております!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください