2019-04-27

『COCORIANGロンパースセット<第2回受注>』

我が家にNiyaちゃんがやってきたので、Niyaちゃんサイズのケープコートを新たに制作して、第2回の受注をお受けしようと思って居ます。
まずは今回受注予定のカラーリングを……

ロンパースのカラーは前回と同じですが、季節的にケープコートに明るい色を増やしてみました。
写真はどれも色見本と考えてください。
どのカラーも「Poiサイズ」「Tobiサイズ」「Niyaサイズ」を受注可能です。

 

PoiちゃんとTobiさんの着用画像や詳細は、前回の受注ページに掲載してあるので、そちらを参考にしていただければと思います。
今回新たに加わったNiyaサイズの着用画像を以下に上げておきます。

お耳が大きなNiyaちゃんなので、今回新たにNiyaちゃんのために型紙を制作しました。
仕様はPoiちゃん、Tobiちゃんと同様です。
フードを被せてお耳の真ん中を軽く押さえていただく事で、かわいく被せていただく事が出来ると思います。
フードを被せていない時もあまり不格好にならないギリギリのフードサイズを狙ってみました。

 

ロンパースだけで着用していただくとこんな感じです。
我が家では長期にわたってロンパースを着せっぱなしにしてありますが、今のところ塗装のスレなどは見られないので、もしかしたらボディメイクの保護にもなるかも?と少しだけ思っていたりします(もちろん、扱いによって差が出ると思いますが……)。

 

前回説明不足だったのですが、ロンパースはPoiちゃんも、Tobiさんも、Niyaちゃんも同じモノを着せています。
どのタイプのボディでも、問題無く着せられます。
当方では着用確認は出来ないのですが、MockaさんやCheeriyaさんにも着せてくださっているオーナー様もいらっしゃるようです。

後ろ姿もご覧の通り♪
Niyaちゃんもバランスをとってあげるとちゃんと自立できるのが凄い!
大きい尻尾があるのにねぇ… 優秀です

それぞれのケープコートを着せて…

みんな可愛いので、ワラワラさせたくなってしまうっ!!(自制)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください