2023-09-05

『cocoriang/ロンパースセット』

当ディーラーの半定番品、COCO’S PETサイズのロンパースとケープコートのセットです。
今回は同じカラーでNiya、Tobi、Poiサイズをそれぞれ1セットずつ制作しました。

 

<Niyaタイプ>
Niyaちゃんのふくふくほっぺと大きなお耳に合わせて、少し大きめのフードが付いています。
ロンパースは共通です。

 

<Tobiタイプ>
Tobiちゃんのお耳が出せるフードです。
ロンパースは共通です。

 

<Poiタイプ>
Poiちゃん基準のフードが付いています。
我が家にはPoiちゃんしか居ないので確実なことは言えないのですが、お耳が小さなタイプの子はこのタイプで大丈夫らしいです。

このお洋服、もしかして需要があるようなら四度目の受注を考えています。
ロンパースのみ、ケープコートのみ、セットで……とか選択していただけるようにしようかなーとか……
そのうちアンケートを取らせていただくかもしれません。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください