2023-09-05

『ドールポーチ(10cm・12.5cm)』

ドールポーチです。
今回は10cmと12.5cmの2サイズを制作しました。

 

<10cm/エスニック>
エスニックっぽい生地を使用しています。
インナーのモフモフはブルーです。

 

 

 

 

<10cm/エトピリカ>
エトピリカがちりばめられた生地を使用しています。
インナーのモフモフはブルーです。

 

 

 

 

10cmは私が日常的に持ち歩いているサイズと同じサイズになります。(手前のブルーのポーチが私物です)

 

 

<12.5cm/ネコチャン>
ネコちゃんがちりばめられた生地を使用しています。
インナーのモフモフはブルーです。

 

 

 

12.5cmのポーチには、仕切りのモフモフが付属します。
ドールを2体入れる時に、ドール同士がぶつからないよう入れる事が出来ます。

 

ポーチに付けている取っ手、私は百均で売っている物を使用しています。
長めのコードが付いているものを使うと、肩掛けにして使用することも出来ます。
肩掛けにすると、ちょっとしたお散歩に小さい子をつれて行って撮影したりできるので便利です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください