2019-09-24

『cocoriang個展”Harvest Festival -秋の夜空の収穫祭-“委託品』

risubacoさんが主催する『cocoriang個展”Harvest Festival -秋の夜空の収穫祭-“』に委託させていただくお品物一覧です。
過去に制作してきたお品物ばかりなので、各お品物のタイトルから過去の詳細ページへリンクしてあります。
参考にご覧いただけましたら幸いです。

※販売方法などは、risubacoさんに一任しております。
販売のタイミング等は、risubacoさんのアナウンスをご覧ください。

※販売所で販売する場合とはお値段が違います。
委託の手数料等考慮したお値段設定で委託しています。ご了承いただくようお願いいたします。

サイズ互換等のご質問は可能な限りお答えしますので、お気軽にお尋ねください。

 

『ちびゴーグル』
・キャメル×金
・キャメル×金古美
・チョコレート×金
・チョコレート×金古美

 

『ご飯セット・ショルダー』
・キャメル×カーキ
・チョコレート×カーキ

 

 

『ロンパース・セット』
沢山作らせていただいてきたロンパースセットですが、ケープコートの縁に叩いているリボンの新しいカラーを入手したので、嬉しくなって懲りずに作ってみました(笑)
上から2着ずつTobiサイズ、Poiサイズ、Niyaサイズになります。
実際はパッケージの上に「Tobi」「Poi」「Niya」のシールを貼っているので、わかりやすいと思います。
Tobiサイズのみ、お耳が出せるフードになっています。

PoiサイズのケープコートはMocka、Cheeriyaも着用可能らしいです。
ロンパースのデザインはどのサイズでも共通です。

 

『セーラーロンパース』
セーラーカラーのニットロンパースです。
委託させていただくのはこの5カラーになります。
・つよそう(ヒョウ柄)A
・つよそう(ヒョウ柄)B
・迷彩A
・迷彩B
・ガーリー(花柄)   です。

 

私も期間中に個展に遊びに行きたいと思っています。
かわいいこ沢山のパラダイス♪ とっても楽しみです!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください