2018-12-02

『リスバコクリスマス』

お世話になっているrisubacoさんのイベント「リスバコクリスマス」に委託させていただくお洋服です。
今回、当工房からはminisconサイズとcocoriang poiサイズのお洋服をお願いいたします。

サイト販売した「ポイちゃんロンパース・セット」の色違いバージョン(リスバコ・エディション)を制作。
minisconサイズでも同じセットを制作いたしました。

 

まずはpoiサイズ。
サイト販売したものの色違いです。
ロンパースは前途中までアキでボタンと糸ループにて留める仕様。
ケープコートはスクエアフードで、襟元でビーズと糸ループにて留める仕様です。

 

ロンパースのみ着用。
ちょっとだけ強そうに見える(かもしれない)ヒョウ柄のロンパースです。

 

ケープコートを着てみました。
フードはスクエアフードなので、お耳に干渉しません。
茶色の生地にオレンジのサテンリボンを叩いてあります。
ビビットカラーで元気一杯です。

 

後ろ姿

 

そして、minisconサイズはこちら。

同じヒョウ柄生地ですが、poiサイズとはカラー違いです。
ちったいminisconが少しだけ強く見える(かもしれない)ロンパースです。
前途中までアキで、ボタンと糸ループにて留める仕様です。

 

ケープコートを着せてみました。
minisconサイズもスクエアフード。茶色の生地にオレンジのリボンを叩いてあります。
poiサイズとの違いは、襟元をスプリングホックで留めるところ……

 

後ろ姿はこんな感じです。

 

販売方法は、risubacoさんに一任していますので、risubacoさんのアナウンスに注目です!!
どこかの小さなかわいい子に着ていただけるといいな~♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください