2018-11-16

『ポイちゃんロンパース・セット』

ホームステイに来てくれたポイちゃんのためのお洋服を作りました。

 

シンプルなロンパースとスクエアフード・ケープコートのセットです。
ロンパースは前途中までアキで、ボタンと糸ループで留める仕様です。
ポイちゃん、しっぽを紛失したら困ってしまうので今回はお預かりしなかったのですが、しっぽも問題無く着くと思います。

 

ケープコートを着せてみました。
前アキ、糸ループと丸ビーズで留める仕様です。

 

フードを被せてみました。
スクエアフードなので、お耳に干渉することなく被せる事が出来ます。

 

お色は2パターン制作しました。

 

***************************************************************************************************************

<<2018/11/27 追加更新>>

再販分の写真です。
ピンクが資材の関係でボタンの色に変更があるため、撮り直ししました。

ネイビーは前回と同じカラーです。

 

ピンクのボタンの色の違いが分りにくいと思うので、比較画像も置いておきます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください