2015-02-21

『スモちゃんのパン工房』

スモちゃんは、猫ですがパン屋です。
今回は、スモちゃんの為に、パン工房を作りました。

ゆずっていただいたミニチュアのキッチン。
ドールハウスの物ですが、PFにぴったり。
「いつかこのミニチュアを使ってスモちゃんにパン工房を!」と考えていました。

小さ目のペーパートランクに壁紙を貼り、収納できるサイズの壁を増設。
そこに壁掛けタイプのキッチン用品を固定してみました。
収納時には全てトランクの中に納まります。

「小さいながらもボクのお城です!」

ようやくパン工房を作ってあげられて良かった♪

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください