2014-12-27

『ネコミミ飛行帽』(40cm、30cm)

少し前から私の中でもブームが来ているスチームパンク
そのうちゴーグルと合わせてみたいな~と製作してみました。

うちのこのサイズの子達はのきなみヘッドが小さい子ばかりで、
サイズに悩みまくったあげく、こんなスケール感。
「お兄さんの飛行帽を借りちゃってる~」的な雰囲気でもかわいい。
この帽子、前後が同じ形なので、逆向きでも被れます。

素材がニットなので、割とサイズの融通が利きます。
写真はMSD9番ヘッドですが、我が家の40cmサイズの子はほとんどの子がかぶれました。

裏の色が茶と黒の2パターン製作

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください