2022-11-15

『リスバコノワ -なにわのげこくじょう2-』

risubacoさんのイベント「リスバコノワ-なにわの下剋上 2-」に委託参加させていただきます。
今回はnecocaさんの猫ちゃんサイズのお洋服で参加です。

我が家ではだいたいありのままの姿で居るおこちゃんとぶちちゃんですが、モデルのお仕事を張り切りました!

 

以下委託させていただいたお洋服達です。
生地の取り方で模様の出方などがランダムになっているお洋服もあるので、委託させていただいた物とは見た目の印象が違う場合がございます。
ここにアップしてある写真は「こんな仕様のお洋服です」という見本としてご覧ください。

 

『おこリラックスset』

・後ろ開きロンパース
・クッション
・お布団
のセットです。
ロンパースはニットで制作。襟部分にレースを叩いてあります。後ろ開き、ボタンと糸ループで留める仕様です。
クッションはリバーシブルなので、どちらを上にしてもご使用いただけます。
お布団はかぎ針編みで制作しています。お出かけの際のスペース作りに、おうちでのゴロゴロタイムにどうぞ(オマケ程度にお考えください)。

 

自家通販分↓
<A>

 

<B>

 

<C>

 

 

『シュッとしたパンツ』

スッキリしたシルエットのパンツです。
前ポケットはフェイクですが、お尻のポケットは一応使用可能です。
アキは無く、下からスポンと履かせる仕様。お尻には尻尾の穴が開いています。

2色展開です。

 

 

『カボパン』

今回は和風の生地で作ってみました。
生地の取り方で柄の出方が違うので、実物を見て選んで頂ければと思います。
こちらもアキは無く、下からスポンと履かせる仕様です。お尻に尻尾の穴が開いています。

2色展開です。

 

 

『ショート丈リボンパーカー』

お耳が有ってもすっぽり被れるスクエアフード付きのパーカーです。
フードと裾、袖口にサテンリボンを叩いてあります。
襟元でボタンと糸ループで留める仕様です。
下の写真ではカットソーの上に着せています。

2色展開です。

 

 

『ラグランカットソー』

ラグラン袖の長袖カットソーです。
後ろアキ、メカニカルファスナー留めの仕様です。

2色展開です。

 

 

『プリントタンク』

タンクトップは着せやすいアイテムだと思います。
インナーとして着せるのも良し、普段着として気軽な一枚としてもどうぞ♪
後ろアキ、メカニカルファスナー留め。
プリント部分はアイロンプリントになります。

2色展開です。

←自家通販追加分

 

『フレンチスリーブカットソー』

タンクよりほんの少し肩が広いので、袖がちょこっと有るように見えるトップスになります。
作っておいてなんですが、ぶっちゃけ着せちゃうとそんなに差が無いと思う……
後ろアキ、メカニカルファスナー留め。
プリント部分はアイロンプリントです。

2色展開です。

 

回トップスに使用した生地はネップが入っている生地になります。
ゴミが入っているように見える部分がありますが、「そういう生地」なのでご了承ください。

猫ちゃん達に喜んで頂けますようにー!
よろしくお願いいたします!!

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください