2021-11-12

『risubaco 8周年記念イベント-Chronicle-』

お世話になっているrisubacoさんの8周年記念イベント『risubaco Chronicle』に参加させていただきます。

 

まずはCOCO’S PETサイズのロンパースを2種
背中にそれぞれ悪魔の羽根と天使の羽根を付けています。
羽根は縫い付けてあるので、着脱は出来ません。

 

<天使ちゃんSet>
手に持つ魔法の杖は、幸せの青い鳥の杖。
「みんなみんな、幸せにな~れ!」
実はハットピンなので、オーナー様も使っていただけます。

 

このセットは、羽根がついているのでアウターは付属しません。

 

 

<悪魔ちゃんSet>
肩にかけているドームの中には「甘い誘惑の薬」入り
「楽しくてちょっと悪い事をしちゃおうよ。そうだなぁ……例えばケーキを一人で三個も食べちゃうとかね!」

お薬のドームは割れやすいので、小さな箱に入れておきますね。
※ロンーパースのお色、この写真が一番近いです。紫なのに着用写真では紺色見たいに写ってしまった……

 

<ちびゴーグル>
COCO’S PETサイズのレザーのゴーグルです。
裏にフェルトを貼ってあります。

我が家に居るタイプの子の着用見本です。
他にもBrownieなどが着用できます(ゴムの調節が必要です)

 

どうか素敵なご縁がありますようにー!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください