2021-08-30

『フォロワーさん感謝プレ企画』

自粛が長くて鬱々としているので、久しぶりのプレゼント企画です。
ドールサイズのレザーの手帳。3サイズご用意しました。
もともとはうちの子用の小物としてレザーの手帳を作ったのですが、いろいろ遊びやすいアイテムかと思うので、喜んでいただけたらと……^-^

ドールさんの設定次第、怪しいレシピを書き留めるノートとして、スケジュール管理のための手帳として、誰にも言えない秘密を書いておく日記帳として、etc ……
オーナー様の工夫でお好きに遊んでいただけると嬉しいです。
革のカバーの中には、ちゃんと紙のノート(自作)が入っています。
鉛筆はフェイクです。芯の部分はあえて着色していないので、オーナ様が好きな色の鉛筆にカスタムしていただけたらと思います。

 

左から、S・M・L サイズの手帳をそれぞれ持たせてみました。
このサイズの子にはこの手帳!!と決めているわけではないのですが、一応サイズの目安になるかと思います。

 

もっとわかりやすいサイズ比較になるかな?と、40cmサイズ(DL NOCTURNE)に各サイズの手帳を持たせてみました。

 

ちゃんと開いて使えます♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください