2017-12-01

『セレブマント』

I Doll51にて頒布する「妖精ニッセのお洋服セット」のケープマント、着せてみたらおこちゃんにもピッタリだったので、ビーズの位置を調整しておこちゃんに合わせたマントにしました。
おこちゃん以外にも、オビツ11、豆も着用可能。Brownieには少し大きめでした。

 

-おこちゃん-
丈も長くて一番セレブっぽくなります。

 

-オビツ11-

 

-DEAR beans-

 

-Brownie-
少々大き目になります。

 

お色は以下の4パターン制作しました。

<
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください