『ハロウィン・セット(miniscon)』


個人的に大好きなイベント、ハロウィン!
この季節はかわいらしいグッズが街中にあふれていて、かなり危険です(笑)
今年は思わずかわいいハロウィン風味の生地を買ってしまったので、ハロウィンっぽいお洋服のセットを作りました。


ハロウィンロンパース
コウモリケープマント
お化けチャーム

のセットです♪

コウモリケープマントは真っ黒なニットで制作しています。
フードにはコウモリ風の耳付き
背中にはコウモリの羽(ハードフェルト)と小さい尻尾が付いています。
襟元でビーズと糸ループにて留めて着せる仕様です。




ロンパースはハロウィン風味の生地で制作しています。
後ろ途中までアキ、メカニカルファスナー留め。
おなかにサテンリボンと、お化けチャームを下げるためのリングを付けてあります。


お化けチャームはこんな感じ。
カニカンで着脱可能です。




ロンパースは生地の取り方で柄の出方に差があるので、選んで頂けるようにしてみました。