2016/07/29

『闇の行商人(いろいろサイズ)』


我が家の空想職業シリーズの定番「闇の行商人」のお洋服セットを、
いろいろなサイズで作りました。」




<<DBサイズ>>

新人さんの空想職業が「行商人見習い」なので、新人さんのためにも制作♪
他のサイズは羽織り物が「ひらひらカーデ」なのですが、豆サイズはパーカーです。
   


パーカーのフードはもちろん被ることができます。
パーカーは襟元でスプリングホック一つ留めです。



パーカーを脱ぐとこんな感じです。
着せているスリットタンクは、他のサイズと同様にヘッドを完全に外さないと着せられない仕様となっています。
   


コルセットは前を編み上げて着ける仕様なのですが、ヘッドを外してタンクを着せたあとで、
編み上げた状態のコルセットを被せるように通すと、そのまま着けることができます。
他のサイズはショルダーアクセに小瓶が付いているのですが、豆サイズのみ鈴が付いています。
   


パンツはいつものようにアキが無いので、下からゆっくりとズリあげる感じで穿かせてあげてください。
   


豆サイズはこの3カラー展開です。
  「闇の行商人・DB -luscinia-(ルスキニア)」
luscinia はラテン語で「ナイチンゲール」という意味です
   「闇の行商人・DB -alauda-(アラウダ)」
alauda はラテン語で「ひばり」という意味です
   「闇の行商人・DB -trucidator-(トルキダートル)」
trucidator はラテン語で「もず」という意味です