『アラジンパンツ・豆』

いつものパンツ(笑)
スポンと履かせる仕様です。




『アラジンパンツ・DC』

こちらのサイズには後ろにアキがあります。
スナップで留める仕様です。




『豆・タンク』


後ろアキ、メカニカルファスナーで留める仕様です


『DC・タンク』


後ろアキ、メカニカルファスナーで留める仕様です


『ケープコート・豆』

襟元でビーズと糸ループにて着せつける仕様です

フードも被れます



3色展開です


『ケープコート・DC』

襟元でビーズと糸ループにて着せつける仕様です

フードも被れます



3色展開です



今回は「とにかくお揃い」という事を第一に作りました。
なのでセットプレイもご覧の通り♪



創りながら「DCのタンクやカットソーは、後ろアキが無い方が綺麗に着せられるのでは?」とも思いましたが、
「外出先でも脱ぎ着せしやすい(ヘッドを完全に外さなくても着せられる)」という事も考えて、今回はアキ有り仕様にしてみました。

他にも作りたいものがあるので、次もこのサイズを作る予定♪