2015/05/26


『Brownie服あれこれ(オビツ11も着られるよ)』


うれし恥ずかし、うちのお洋服をオビツ11ボディの子に着せてくださっているのをよく拝見します。
可愛い子がうちのお洋服を着てくれているのを見るのは、本当に眼福です。ありがとうございます。

イベントでもよく見るオビツ11、ボディの稼働範囲とか、Brownieよりも少し手足が長い?という噂を聞いて、
以前から実際触ってみたいと思っていましたが、ついに我が家にも召喚。

なので今回作ったお洋服は、オビツ11でもきっちり着用確認する事ができました♪



「タンク」
今回製作したお洋服、これまでのものよりも全体的にタイトに作っています。
カボパン履かせて、ギリ表面に響かないサイズにしてあります。



「カボパン」
カボパンもタイトです。



「フレンチスリーブカットソー」
少しだけ袖があるように見えるカットソーです。
初めて作った(笑)



「シンプルなパンツ」
靴履かせたらウエストの位置が上がってしまった…orz
Brownieサイズでロング丈のパンツ、初めて作りました。



「半袖ラグランカットソー」
長袖は作った事あったけど、半袖は初めてです。