2015/04/17


『豆ピカソ服いろいろ』


エマイユさんお迎えで、豆ピカソフィーバーな我が家。
豆ピカソ服をいろいろ作ってみました。


「カボパン」

以前販売したものと同型ですが、今回は柄パンです。



「半袖シャツ」
久しぶりにこのサイズのシャツを作りました。


実はPFサイズとあまり差がありません。
豆ピカソのお洋服、デザインや素材によってはPFサイズが近い場合とBrownieサイズでもイケる場合があるようです。



「シュッとしたパンツ」
普通のカジュアルも着せてみようと製作。
え〜と・・・・、足短いよ orz


前ポケットはフェイクですが、後ろのポケットは使えます。
楊枝の先くらいしか入らないけど(笑)



「プリントタンク」
これも以前作ったものと同型です。



ところでこのタンクとシュッとしたパンツを合わせると、少々丈が短いかもしれません。

好みの問題だと思うのですが、パンツのウエストが見える丈です。
ご参考までに・・・・・