『* I Doll 44 *』
2015/08/02 開催


「都立産業貿易センター(浜松町館)」
ブースナンバー:E14




今回は「蜃気楼工房」で参加。

【Festa di Vega -星祭りの夜-】

をテーマとしてお洋服セットを展開いたしました。



sf400〜402 お洋服セット『星祭』

月夜見街の夏祭りである「星祭」
その星祭のコスチュームです。
それぞれのお色に夏の星座の名前が付いています。

サムネイルより、各サイズの詳細ページにリンクしています。

『星祭り・ちび』 『星祭・にゃん』 『星祭・ちみ』



***************************



sf403〜405 お洋服セット『ギルド認定ファベル<星細工職人>』

星のかけらを使って、様々な細工物を作る職人達のお洋服です。

サムネイルより、各サイズの詳細ページにリンクしています。

『ギルド認定ファベル
<星細工職人>・ちび』
『ギルド認定ファベル
<星細工職人>・にゃん』
『ギルド認定ファベル
<星細工職人>・ちみ』





新たに製作したものの他にも、販売所にアップしてあるアイテムも一部持ち込みいたします。
(前日にカートを一旦クローズさせていただきます)
卓の上に並んでいない場合もあるかと思いますので、気になるお品がある場合は「あれは無いの?」などお気軽にお尋ねください。

基本的に試着もOKですので、お気軽にお声がけください(^-^)/


また、当日3,000円以上お買い上げいただいた方に写真のようなバスケットを一つ、ノベルティとしてお付けいたします。
色や形が少しずつ違うので、その場でお好きなバスケットを選んでいただこうと思っています。
数に限りがありますので、無くなり次第終了です。



沢山の方にご利用いただきありがとうございました!