2020-07-31

『risubaco7周年記念イベント「through the rainbow」委託品』

risubacoさんの7周年イベントに参加いたします!

 

当方からは、cocoriangのロンパースセットと、minisconのセーラーロンパースを委託させていただきます。
毎回「かわいい」が溢れているrisubacoさんのイベント、参加させていただけるのがとてもうれしいです。

 

<minisconサイズ>

このサイズは久し振りに制作。
改めてちんまい!!かわいい!!

今回どうしても星のボタンを使いたくて使ったんですけど、おかげで「かわいい」と「着せにくさ」が増しました。すみません(汗)
一応いつもより若干ボタン足を長めにしたりしてみたんですけど、ボタンが丸じゃないとどうしても少しひっかかってしまう……

双眼鏡をショルダーにして、ちょっと冒険者感をプラスしてみました。
虹を探す旅に出て欲しい……(^-^)

 

3セット納品します。

 

<cocoriang ロンパースセット>
散々作ってきたロンパースセットですが、今回は同じカラーリングで各1セットずつ制作しました。
エクリュのロンパースにシルバーのボタンは初めての組み合わせかも……
ケープコートのラインはブルーで、全体的に涼しげカラーリングです。

-Poi-

 

-Tobi-

 

-Niya-

 

販売方法等は、risubacoさんに一任しています。
どうか素敵なご縁に恵まれますように!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください