2020-06-14

『DEAR beansサイズ セーラーカラー・ツートンニットロンパース』

久し振りに豆サイズのニットロンパースを制作しました。
我が家にやってくる新人さんのお迎え服も兼ねて…ということで、今回はセーラーカラーで身頃をツートンカラーにしてみました。

 

天竺ニットで制作しています。
この形のロンパース、ユルい感じで着せられて着崩れも少ないし可動も妨げないので、個人的には好きでいろいろなサイズで作っています(販売したことないサイズも作っています)。
ベーシックなセーラーカラーです。
前は丸いビーズと糸ループ留め。
今回はマットな質感のビーズを使いました。

 

可動もこの通り♪
豆ちゃんは足元さえしっかりしてやれば割と自立は簡単です。

 

少し下からのアングル。
完全に片足で立っています。
自立してくれると撮影するのが楽しくなるので、豆ちゃんにはぜひ靴を履かせてあげて欲しい…
オビツ11サイズの靴でも履けるものがあるし、専用サイズで作っているディーラーさんもいらっしゃいます。
うちの豆ちゃんは全員私が作った靴を履かせているのですが、うちの豆靴でもまだ需要ありますかね?

 

今回は4色展開です。
実は裁断の時に数を間違えて裁断してしまったので1色増やしたという…(汗)

 

お気に召していただけましたら、よろしくお願いいたします!

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください