2019-10-15

『着物袖パーカーセット(MissKittyサイズ)』

MissKitty撮影会にうちの子に着せる為に制作したお洋服をほぼそのまま制作したお洋服セットです。
・着物袖パーカー(ノーマルフード)
・裾スリットハイネックタンク
・膝下丈カボパン
・しましま靴下
のセットです。

うちの子は男の子設定ですが、それぞれのアイテムはそれほど癖が強くないものだと思うので、他のお洋服と組み合わせたりして女の子に着せていただいても違和感が無いお洋服だと思います。

タンクの衿を折らずに着せて頂くとこんな感じになります。

 

衿を折って着せるとこんな感じ

 

袖は着物袖です。
尻尾も付けられます。

 

「にゃー!」

 

フードは今回はノーマルなフードで作ってみました。

 

サイドから見たスタイル

 

タンクのみで着せるとこんな感じです。
タンクはアキ無しなので、ヘッドを外して着せる仕様になります。

 

パーカーのチャイナボタンの裏処理はこんな感じです。
ニット一枚では不安なので、接着フェルトにて補強しています。

 

今回はこの4セットを制作しました。
パンツは前アキ、スナップ一つ留め。
前のみポケットが付いています。

 

パーカーのみですが、DEAR MINEのDEAR CHILDも着用可能です。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください