2019-01-12

『COCORIANGロンパース・セット<受注>』

昨年、販売した『Poiちゃんロンパース・セット』
ありがたいことに再販のリクエストをいただいていたので、思い切って受注してみようと思いました。
ロンパース10色、ケープコート5色のバリエーションから組み合わせての受注です。
ケープコートがブラウンのものは、チョコレートのお菓子をイメージして制作しています。
初の受注でいろいろ試行錯誤していますが、可能な限り迅速にお届けしたい……!と考えているので、よろしくお願いいたします。

 

以下、着用見本です。
当方での着用確認はPoiとTobiのみ。
cheeriya、Mocka、Chicoでの着用は未確認です。

ロンパースは共用可能です。

 

ケープコートを着せてみました。
どちらもスクエアフードですが、Tobiタイプはお耳を出す事ができるように制作しています。

横向きはこんな感じ

 

Tobiさんのフード、こんな感じです。
お耳の可動を妨げる事はないと思われます。

 

ロンパースを着せずにケープコートだけ着せた写真も撮ってみました。
ケープコートはロンパースを着せた時に丁度良い感じに制作しているので、少し大きめな印象になりますが、気軽なお出かけには充分対応できるかと…!!

個人的にはケープコートだけだと「お尻寒そう…」って思ってしまうけど、可動を考えるとロンパース着せない派の方もいらっしゃるかと思うので……

 

初受注…新しい年の新しい試みです。
どうかご縁がつながりますように…!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください