2018-10-09

『ハロウィン あくま・セット&てんし・セット』

necocaサイズのハロウィンっぽいお洋服セットを制作いたしました。
「あくま・セット」と「てんし・セット」です。

 

ニット帽で目を隠すと、変装できます。

 

「あくま・セット」は背中に悪魔の羽が付いています。
羽は縫い付けてあるので、外す事はできません。
プリントはアイロンプリントです。
帽子のお顔はフェルトと刺繍糸で付けました。

 

こちらは「てんし・セット」。背中の羽は天使の羽です。
帽子のお顔もちょっとかわいらしい感じにしてみました。
プリントはこちらもアイロンプリントです。

どちらのセットも、タンクは背中アキでメカニカルファスナー留め。
パンツはアキ無しで、下からスポンと履かせる仕様です。お尻にしっぽを付けるための穴が開いています。

 

えっさっさ~

 

ほいさっさ~

 

「このオバケバケツにお菓子を山盛りよこしなさい!」
「さもないとイタズラしますよ!」

 

「あら…… このバケツ、入るととても落ち着くよ」
「え~…、じゃあお菓子はいらない?」

 

乗馬もこなすぶちちゃん!
「「Trick or Treat!!!」」

 

セットの内容はこんな感じです。

 

***********************************************

Topのスライドショー、下の方しか使えなかったのでここで救済♪

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください