2018-08-01

『マッドハッター(豆)』抽選販売のお知らせ

先日の『I Doll Festival 2018』で販売した、DEAR beansサイズの「Mad Hatter」お洋服セットの抽選販売をいたします。
I Dollからの持ち帰り分も含めて、3セット販売です。

それぞれのセットは、ジャケットの柄の出方に差がありますが、それ以外は全て同じものです。

1セット……9,500 円

 

<Color B>

 

<Color C>

 

<Color D>


 

<<抽選のお申し込み方法>>
・このページの最下部にあるメールフォームに、必要事項をご記入の上お申し込みください。
・お一人様、1回のみのお申し込みでお願いいたします。
・抽選結果はお申し込みいただいたお名前(HN)で発表いたします。
 発表はTwitterとこのページで行いますので、必ず公表しても良いお名前でお申し込みください。
・8月1日 20:00 から 8月4日 20:00 までの受付です。
・抽選結果は8月5日発表の予定です。
・抽選には「抽選王」を使用いたします。
・結果発表後、当選された方にはこちらからメールを送信させていただきます。
その時に、

お名前(本名)
ご住所(申し訳ありませんが、局留めはお断りしています)
電話番号
ご希望の振込先(銀行振り込み or ゆうちょ銀行)
ご希望の発送方法(レターパックプラス or 宅急便)

 をお聞きいたします。

・キャンセルが出た場合は、再抽選いたします。

 

不明な点等ありましたら、いつでもお尋ねください。
レスポンスはツイッターのリプかDMが一番早いと思います。

 

<<抽選結果発表>>
[Color B]は、ご希望くださった方が1名様でしたので、「みょんち様」
[Color C]は、抽選の結果、「眠る様」
[Color D]は、抽選の結果、「すおう様」

がそれぞれ当選いたしました。

沢山のご応募を頂き、ありがとうございました!!
当選された三名様には、個別に連絡いたします。
キャンセルが出た場合には、再抽選いたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください