2018-06-04

『おこカボパン』

おこちゃんサイズのカボチャパンツを制作しました。
今回制作したのは、この3colorです。
おこちゃんのボディから型紙を制作した、専用サイズのお洋服です。

<Color A チェック>
<Color B エスニック>
<Color C 星空>

 

我が家のおこちゃんは、手足が外れないタイプのボディ。
そして、新たに住人として加わったぶちちゃんは、手足が外れるタイプのボディなのですが、どちらのタイプのボディでも問題無く着せる事が出来ます。
アキは無く、下からスポンと履かせる仕様です。ボディにペイントがあるタイプの子は、着用の際のペイントのスレにご注意ください。

 

お尻にしっぽを出すためアキがあるので、パンツを履かせてからしっぽを差し込んであげてください。

 

「おこカボパン」はアクティブに動くことができます。お座りも可能です。

 

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください