2012-12-11

『記憶屋 衣装』(MSD)

記憶屋 雲母のために作った衣装です。

後ろはこんな感じ。
上着は先日作ったシンプルなコートを応用。

インに来ているタンクには、ガラスビーズを縫い付けました。
全部ガラスなので、けっこう重いのです^^;

ヘッドを外してかぶせて着せる仕様です。
両サイドに少しギャザーを入れてリボンを縫い付けました。
なんちゃてシャーリング(笑)

ポケットに着けているカブトピンはこんな感じ。

記憶屋の商売道具。
ガラス瓶の中には抜き取った「記憶」を入れておくのです。

杖のトップについている「記憶レンズ」
樹脂にラメ入れて自作しました。
少し盛り上げて作ってあるので、本当に少しレンズっぽく拡大して見えます♪

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください